リーフログ甲府樹木葬墓苑 地域の方向けプレオープニングイベント

2025.04.24
みなさんこんにちは、リーフログ甲府樹木葬墓苑のスタッフです。
本日は、プレオープンイベントの1日目でした。
上今井町、下鍛冶屋町など小瀬スポーツセンター周辺を中心とした
地域の皆様向けのイベントでした。
我々もオープニングということで、本当に地域の皆様にリーフログの樹木葬の形が
受け入れていただけるか寒い中お越しいただけるか心配しておりましたが
結果として多くのみなさまにお越しいただくことができました。
甲府地域の皆さまからお聞きした声を一部ご紹介させていただきます。
「小瀬の近くでアクセスがよくて、平地で歳をとっても近くで安心」
「子供の世代のことを考えると早く購入しておきたかった」
などのお声をいただきました。
リーフログ甲府樹木葬墓苑の特徴として、以前のブログにも書かせていただきましたが、
平地でアクセスが良いというところを皆様が特に気に入っていただけたと思います。
寒い中皆様お越しいただきありがとうございました。
さて、お知らせさせていただきたいと思います。
———————————————————–
グランドオープンイベントのご案内です。
浄恩寺にて、リーフログ甲府樹木葬墓苑のオープンニングイベントを開催いたします。
開催期間は2月1日(土)、2日(日)、3日(月)、4日(火)、8日(土)、9日(火)の6日間限定です。
開催時間は、10:00~17:00です。
駐車場も完備されておりますので、お車で安心してお越しください。
万が一、上記期間に、参加できない方は、上記期間以外の事前のご予約をお勧めいたします。
お気軽になんでもご相談ください。
お問い合わせ先は、0120-016-887です。
ぜひご利用ください。
———————————————————–