リーフログは、永代供養付き樹木葬をお届けしています。
年間管理料不要・管理不要の樹木葬です。

お急ぎの方はお電話で

(コロナ徹底対策済)構造見学会(6月13日開催)

こんにちは

リーフログ樹木葬のスタッフです。

6月13日に、甲斐市の功徳院で、コロナ徹底対策実施済の樹木葬の造成イメージがわかる構造見学会を開催いたしました。

弊社では、厚生労働省のコロナ下における営業ルールを基に接客時は距離を2m以上離して濃厚接触を避けるよう徹底して見学会を実施しております。

(参考イメージ)

さて、本日は、散歩の途中に樹木葬の墓苑ができることをご覧になられて来場されるお客様の対応でした。

一目見て、家から近くご住職とお話し、安心ということで、ご契約を決定いただきました。

功徳院の本堂には、山梨県大使でもある映水氏の青龍があり、お客様も感動されておりました。

(参考)http://kudokuin.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

ぜひ、皆様にもご覧になって頂きたいです。

 

本日もご来園頂きました皆様ありがとうございました。

———————————————————–
樹木葬見学は、駐車場も完備されておりますので、お車で安心してお越しください。

万が一、上記期間に、参加できない方は、上記期間以外の事前のご予約をお勧めいたします。

お気軽になんでもご相談ください。

お問い合わせ先は、0120-016-887です。
ぜひご利用ください。
———————————————————–

« 前のページに戻る