リーフログは、永代供養付き樹木葬をお届けしています。
年間管理料不要・管理不要の樹木葬です。

お急ぎの方はお電話で

【2日目】近隣の皆さま向けリーフログ樹木葬の見学会が始まりました!

皆さま こんにちは、リーフログ山梨樹木葬墓苑のスタッフです。 本日は、南アルプス市近隣の地域の皆さま向けのイベント2日目でした。 1日目を上回る南アルプス市、韮崎市、甲斐市のお客様にご来場いただき、1日目を上回る仮お申し込みをいただきました。 本日も皆さまからのお声をお聞きさせていただいていると、 既存のお墓に対する懸念点や心配ごとが多く、皆さまお墓のことで お悩みを多く抱えていらっしゃるご様子がよくわかりました。 2日目の皆さまは樹木葬のことについて初めてお聞きした方が多く 樹木葬や概要や今求められている経緯などについてご説明させていただきました。 また、本日、お待たせしてしまいました皆さま本当に申し訳ありませんでした。 途中至らない点や説明が足りなかった点などあったかと思いますので、もし、ご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせいただければ幸いです。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。 さて、お知らせさせていただきたいと思います。 ———————————————————– 8月のオープンイベントのご案内です。 久圓寺にて、リーフログ山梨樹木葬墓苑のオープンニングイベントを開催いたします。 開催期間は8/31(土)~9/3(火)の4日間限定です。 開催時間は、10:00~17:00です。 駐車場も完備されておりますので、お車で安心してお越しください。 万が一、上記期間に、参加できない方は、上記期間以外の事前のご予約をお勧めいたします。 お気軽になんでもご相談ください。 お問い合わせ先は、0120-016-887です。 ぜひご利用ください。 ———————————————————–

« 前のページに戻る