リーフログは、永代供養付き樹木葬をお届けしています。
年間管理料不要・管理不要の樹木葬です。

お急ぎの方はお電話で

近隣の皆さま向けリーフログ樹木葬の見学会が始まりました!

皆さま こんにちは、リーフログ山梨樹木葬墓苑のスタッフです。 本日は、南アルプス市のリーフログ樹木葬墓苑近隣の地域の皆さま向けのイベント1日目でした。 非常に多くの方々に来客いただき、おかげさまで仮お申し込みも多くいただきました。 皆様からのお声で多くいただいたのは、やはり、 「子供や孫に迷惑をかけたくない」 「樹木の下で眠ることに憧れていた」 「管理費用が一切かからないことがとても良い」 などの内容でした。 また、見学の時点に先に決めてしまわないと後から後悔するのが嫌だということで 朝一番でお越しになられた方も多くいらっしゃいました。 我々スタッフも樹木葬墓苑区画のご提案を多くさせていただいておりますが、 皆さんからよくお聞きする声として、来場した時にあの場所を仮でもおさえておけばよかったと いうものがあります。 本当に良い区画はすぐに無くなりますので、ぜひある程度ご購入を検討されている方は 早めに仮お申し込みをしていただくことをおすすめしています。 また、皆さま既存のお墓についてのご意見やご要望が多くおありのようで 我々一同改めて皆様からも多くのことを教えていただきました。 皆様、本日は、暑い中お越し下さりまして本当にありがとうございました。 また、スタッフ一同拙い接客の部分があったかと思いますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。 さて、お知らせさせていただきたいと思います。 ———————————————————– 8月のオープンイベントのご案内です。 久圓寺にて、リーフログ山梨樹木葬墓苑のオープンニングイベントを開催いたします。 開催期間は8/31(土)~9/3(火)の4日間限定です。 開催時間は、10:00~17:00です。 駐車場も完備されておりますので、お車で安心してお越しください。 万が一、上記期間に、参加できない方は、上記期間以外の事前のご予約をお勧めいたします。 お気軽になんでもご相談ください。 お問い合わせ先は、0120-016-887です。 ぜひご利用ください。 ———————————————————–

« 前のページに戻る