電話 電話
お急ぎの方はお電話で

リーフログ甲斐樹木葬墓苑 グランドオープン3日目!

みなさんこんにちは、リーフログ甲斐樹木葬墓苑のスタッフです。

本日は、リーフログ甲斐のグランドオープン3日目でした。

本日も雨が降ったり止んだりの天気ですが、気になっていたから見に来たというお客様が多く来場されました。

「昔のようにお墓に見栄を張っても仕方がない」
「墓じまいをして、子供に迷惑をかけたくない」

こう言うお声をたくさんお聞きしたように思います。

永代供養塔も立派で、最期まで永代供養を行ってくれるのが何よりありがたいとのお声をいただき
多くのご縁をいただけて感謝でした。

イベントは引き続き行なっておりますのでぜひお越しくださいませ。

———————————————————–
グランドオープンイベントのご案内です。
功徳院にて、リーフログ甲斐樹木葬墓苑のオープンニングイベントを開催いたします。
開催期間は7月3日から6日の4日間です。
開催時間は、10:00~17:00です。

厚生労働省の基準に基づき新型コロナ対策も徹底しております。
駐車場も完備されておりますので、お車で安心してお越しください。

万が一、上記期間に、参加できない方は、上記期間以外の事前のご予約をお勧めいたします。

お気軽になんでもご相談ください。

お問い合わせ先は、0120-016-887です。
ぜひご利用ください。
———————————————————–

« 前のページに戻る

どんな記事をお探しですか?