リーフログは、永代供養付き樹木葬をお届けしています。
年間管理料不要・管理不要の樹木葬です。

お急ぎの方はお電話で

リーフログ甲府樹木葬墓苑:墓石デザインについて

みなさん

お世話になります。リーフログ甲府樹木葬墓苑のスタッフです。
今日は墓石デザインについてお伝えさせていただきたいと思います。

リーフログ墓石デザインですが、

上の図のようなものになっています。こちらはプレート石とリーフログでは呼んでいますが、
上側の加工は丸みをわずかに作ることで、柔らかな印象に仕上げています。

またこのお石は、アーバングレーという石種でインド産のお石を使っています。
最高級の石で、管理の手間もほとんどなく安心してお使いいただけるように
しております。

ぜひお石も見ていただければと思いますので、
お気軽にお立ち寄りしていただければと思います。

———————————————————–
4月ご案内のご案内です。
浄恩寺にて、リーフログ甲府樹木葬墓苑の次回のイベントのご案内です。
開催期間は、4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)です。
開催時間は、第一部が10:00~12:00,第二部が13:00~17:00です。

駐車場も完備されておりますので、お車で安心してお越しください。

万が一、上記期間に、参加できない方は、上記期間以外の事前のご予約をお勧めいたします。

お気軽になんでもご相談ください。

お問い合わせ先は、0120-016-887です。
ぜひご利用ください。
———————————————————–

« 前のページに戻る