リーフログは、永代供養付き樹木葬をお届けしています。
年間管理料不要・管理不要の樹木葬です。

お急ぎの方はお電話で

「個別対応」リーフログ南アルプス樹木葬霊園のご説明会

みなさん

お世話になります。リーフログ南アルプス樹木葬霊園のスタッフです。

明日から2日間が、3月最後のご見学会になっております。
リーフログでは、新型コロナウイルスの対策として、
✓スタッフはマスク必着、出勤前検温、アルコール消毒を徹底し、
✓お客様にもマスク着用、アルコール消毒をお願い

しております。加えて、弊社での接客は、
お客様同士が2m以上離れるように接客することを心がけており、
個別対応をするように心がけております。

霊園は外に存在し、さらに、室内でお話する場合も広い部屋であることと、
換気を徹底しています。

出来るだけ、安心してご来園していただくための処置でございます。

お墓は、万が一の時にどうしても必要になるため、
必要な時にいつでもご提供できるように心がけております。

———————————————————–3
3月ご説明会のご案内です(3月最終)。
久圓寺にて、リーフログ南アルプス樹木葬墓霊園の次回のイベントのご案内です。
開催期間は、28日(土)、29日(日)です。
開催時間は、第一部が10:00~12:00,第二部が13:00~17:00です。

駐車場も完備されておりますので、お車で安心してお越しください。

万が一、上記期間に、参加できない方は、上記期間以外の事前のご予約をお勧めいたします。

お気軽になんでもご相談ください。

お問い合わせ先は、0120-016-887です。
ぜひご利用ください。
———————————————————–

« 前のページに戻る