電話番号
お急ぎの方はお電話で

リーフログ山梨樹木葬霊園が大切にしている考え

こんにちは、南アルプス市のリーフログ樹木葬霊園担当の岩嵜です。

本日は初めてということもあり、リーフログ樹木葬霊園が大切にしている考えについて記載させていただきたいと思います。

リーフログの使命は「素晴らしい供養」をお手伝いさせていただくことです。
素晴らしい供養とは、

「幸福」「つながり」「想い」「感謝」「自然」の5つがあることで、より一層の故人との絆を確かめることができる、そんな供養の在り方であると思っています。

私たちは、そのような樹木葬を通じてお墓参りにこられた人が、「素晴らしい供養」ができるように、お手伝いをさせていただきたいと思っています。

また、リーフログ自体は以下のようなロゴを採用しています。

これは素晴らしい供養を表しています。周囲の丸は満たされた幸福を表し、L字型に入ったラインの1本は「つながり」を表し、1本は「想い」を表し、1本は「感謝」を表します。そして、葉っぱは、自然を表します。

だれもが最後に来るという意味では「終の棲家」であるといえます。そこに集まる人々は、人生において大切な方々です。そのため、上記のようなロゴとその意味を大切にして、リーフログ樹木葬霊園をみなさまに広めていければとおもいます。

どうぞ、何卒よろしくお願いいたします。

さて、お知らせをさせていただきます。

———————————————————–
8月のオープンイベントのご案内です。
久圓寺にて、リーフログ山梨樹木葬霊園のオープンニングイベントを開催いたします。
開催期間は8/31(土)~9/3(火)の4日間限定です。
開催時間は、10:00~17:00です。

駐車場も完備されておりますので、お車で安心してお越しください。

万が一、上記期間に、参加できない方は、上記期間以外の事前のご予約をお勧めいたします。

お気軽になんでもご相談ください。

お問い合わせ先は、0120-016-887です。
ぜひご利用ください。
———————————————————–

« 前のページに戻る

サイト内検索

カテゴリー